2013年10月8日火曜日

ARC'TERYX東京銀座 / Venta LT Glove

10月に入り、本格的に秋到来と感じている方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて最近のブログではニューモデルをメインでご紹介しておりましたが、今回は定番のアイテムをご紹介いたします。

Venta LT Glove (ベンタ LT グローブ)
N70p WINDSTOPPER ®3L(hi-loft)を採用しているこのグローブは防風性と透湿性があり、寒風や寒気で厳しさの続く環境にあっても、体温を低下させることなく、汗によるムレもしっかり防止します。

表面の生地にはDWRの耐久撥水加工をしているので小雨程度のシーンであれば問題なく使用していただけます。

裏地は薄手のフリース地なので適度な保温力があり、汗をかいても素早く発散してくれます。


また掌には※Lezanova leather(レザノヴァ レザー)を使用しグリップがしっかりと効くため、トレッキングポールや自転車のハンドルもしっかりと掴むことができます。
※Lezanova Leather:フッ素を天然皮革の繊維に浸透させ、水に強く、いつまでも柔らかい天然皮革です。

これからのシーズンのトレイルランニングやトレッキングなどのハードなアクティビティから自転車に乗る際、少し肌寒い時のタウンユースといろいろな場面でご使用いただけるモデルです。

カラー:Summit Sky (サミットスカイ) Black(ブラック)の2色展開。

サイズ:XS〜L(ユニセックスモデル)

プライス:¥8,190(税込み)

カタログを見る

是非、店頭にてご覧下さい。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

アークテリクス東京銀座
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿