2013年10月16日水曜日

サンウエストオンラインストア: 第3弾企画「eno」販売開始!

台風が立て続けで発生していますが、気温がだいぶ下がって秋らしくなってきました。山も少しずつ色付き始めてきたころです。
本日はサンウエストオンラインストアの第3弾企画のご紹介です。読書の秋、アウトドアの秋のお供にぴったりeno(イノ)のハンモックとリラックスチェアをオンラインで販売致します。

ハンモックというと、セットアップが難しそう・・・かさばる・・・などネガティブなイメージをお持ちの方も多いのでは?enoのハンモック、リラックスチェアはコンパクト&軽量&丈夫です。

自転車のかごに入れて、ちょっと公園でリラックス。バックパックに入れてお気に入りの山でリラックス。自宅の庭で、川辺で・・・オリジナルの空間を創りだすことができるのが特長です。

【ハンモック(ダブルネスト)使用例】
オンラインストアで販売するハンモック=ダブルネストは、1人使用では横幅が広い分、使用用途が広いのが特長です。寝袋やタープを組み合わせるとオリジナルの居住スペースの出来上がり。もちろん、2人でソファーのように深く腰掛けたり、仲良く寝そべることも可能です。





【リラックスチェア(ラウンジャーチェア)使用例】

ラウンジャーチェアの詳細はこちら



オンラインストアでご購入のお客様に限り、enoオリジナルキャップをプレゼント致します。送料無料ですので、遠方のお客様も、お近くのお客様もこの機会に是非、お試し下さい。

オンラインストアでは、銀行振込、クレジットカード払い、代金引換でお買い物ができます。
サンウエストがお薦めするenoの製品で、気持ちいい秋空のもと楽しい時間をお過ごしください。

サンウエストオンラインストアはこちらから!
サンウエストオンラインストア 
成田

0 件のコメント:

コメントを投稿