2013年8月17日土曜日

SAZZI / 5本指のイノベーションサンダルDigit

7月25日にサンウエストオンラインストアがオープンしてから3週間が過ぎました。オープン当初より、東北地方から九州地方までたくさんのお客様がご利用してくださっております。また、商品に関するお問い合わせや温かいメッセージも日に日に増えており、とても嬉しく思います。

本日は、オンラインストアでお問い合わせの多い、SAZZI/Digit(ディジット)について詳しくご紹介させて頂きます。一見、よくあるスポーツサンダルのようにみえますが、全く別物です。ラバーの切り出しではなく、靴型(ラスト)を使用した5重構造のソールがしっかりと体重を支えてくれるので、安定感抜群です。普段遣いはもちろんですが、タフな岩場、木道でも快適に長時間過ごすことができます。




ご購入頂いたお客様からのご感想です。

・外反母趾ですが、4本の鼻緒が軽く矯正してくれるので気持ちいい。
・ストラップで固定することもできるし、ベルクロを後ろにしても履けるので便利。
・Digitで軽いジョギングを楽しんでいます。


実際に履いている弊社スタッフからはこんな声もあがっています。

・通勤履きでも疲れない。
・子供とかけっこしても靴みたいに走れる。
・はじめ、幅がキツくて痛い感じがあったけれど、どんどん足の形にあってくる。


しっかりストラップを止めれば、水の中でも悪路でもスムーズに歩行することができます。



ストラップをくるりと踵にたくし上げると、スリッポンタイプで着脱がとても便利です。



2通りの履き方ができるのも、Digitの大きな特徴です。是非、お試しください!










8月9日(金)発売のBE-PAL9月号にご紹介したDigitが掲載されております。書店、コンビニなどでチェックしてみてください。

尚、8月31日までサンウエストオンラインストアでは送料無料キャンペーンを行っています。遠方のお客様も是非この機会にお求めくださいませ。

サンウエストオンラインストア
成田

0 件のコメント:

コメントを投稿