2016年4月24日日曜日

軽量GORE-TEX®ジャケットBeta SL Jacket Men's

今年のゴールデンウィークは、最大で10日連休にされる方もいらっしゃるようで、旅行や山に行く計画を立てている方も多いのではないでしょうか。

そんな時に持っていると安心するアークテリクス定番の商品のご案内です。



Beta SL Jacket Men's(ベータSL ジャケットメンズ)
防水、防風、透湿性素材のGore-texプロダクトをの中でも軽さとコンパクト性に重きを置いた2層構造のPacklite(パックライト)シリーズ採用しています。
そうすることにより、重量がMサイズで315gと軽量で携帯性に優れ持ち運びに非常に便利になっております。
日中は薄着でも朝晩にプラス一枚羽織りたいという状況で着用していただくにはもってこいのジャケットといえます。


フード内に収納すると画像のようにコンパクトにできます。


2つのハンドポケットは、止水ジッパーになっておりジッパートップは、ガレージ付きなのでより防水性が高くなっています。

止水ジッパーとガレージ
ストームフードは内側と後頭部のドローコードを絞ることにより顔にフィットすることができます。


フードのドローコードを絞った場合


ウエストには、風の進入を防ぐ、ヘムアジャスター付きのドローコード


モデル183cm着用サイズSサイズ

プライス:¥42,000(税抜き)
展開サイズ:S〜XL
展開カラー

Black(ブラック)

 Legion Blue(レギオンブルー)

 Sumac(スーマック)
Pangea(パンゲア)

今季のカラーはどれも素敵な色になっております。サイズもお選びいただけるのでお早めにご来店ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
アークテリクス東京銀座
佐藤




0 件のコメント:

コメントを投稿