2016年4月11日月曜日

最軽量中綿Atom SL Hoody Men's

今の時期から夏にかけての登山は、行動中は暑くても朝晩や稜線に入る時、休憩時は肌寒かったりする機会は必ず起こります。

そんなシュチュエーションにもってこいの新商品のご案内です。

Atom SL Hoody Men's(アトムSLフーディーメンズ)
アークテリクス定番の化繊綿Atom(アトム)シリーズの最軽量モデルとして新たに加わりました。

アークテリクス独自の化繊綿Coreloft(コアロフト)のなかでよりコンパクト性と軽さに特化しているCoreloftConpact40Insulation(コアロフトコンパクト)を採用することにより今時期から夏場にかけての疎水性と適度な保温力を実現しています。


DWRの撥水加工ももちろんしておりますので、小雨程度では、そのまま行動して頂けます。

AtomLT Hoody Men's(アトムLTフーディーメンズ)Mサイズが360gに対してAtom SL Hoody Men'sはMサイズで285gとさらに軽量です。

スタッフバックは付いておりませんが画像のようにフード内に収納できパッキングも容易にできます
画像左Atom SL Hoody右Atom LT Hoody

脇のサイドパネルは、ストレッチ性と通気性が非常に高く行動着として使用しても蒸れにくいです。


肩から袖にかけて内側をポリエステルメッシュにすることにより、熱をうまく逃がしてくれ、Tシャツの上から着用してもべたつきません。※画像は裏返し着用してます。

 両サイドにハンドポケット2つ
風の進入を防ぐStormHood


モデル身長173cmXSサイズ着用

プライス:¥27,000(税抜)

展開サイズ:XS〜L

展開カラー

Bourbon(バーボン)

CarbonCopy(カーボンコピー)


これからの時期の必需品になりえる商品です。ぜひ店頭にてご試着して下さい。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。
アークテリクス東京銀座
佐藤











































0 件のコメント:

コメントを投稿