2013年12月8日日曜日

ARC'TERYX東京銀座 / 万能中綿ジャケット Atom SV Hoody Men's

12月に入り、年末に向けて寒さがより厳しくなってきました。これからの季節にアウターとしても中間着としても使用できる万能中綿ジャケットのご紹介です。

Atom SV Hoody (アトム SV フーディー)¥33,600(税込)



Atom SV Hoodyは、アークテリクス独自素材の化繊中綿Coreloft(コアロフト)を使用したジャケットです。
Coreloftは雨や汗などで濡れてしまっても、保水することなく乾き、保温性が低下しにくく、高い復元力を持っているため、より厳しい寒冷地では、ミドルレイヤーとしてもご使用いただけます。また表の生地にGossamera(ゴッサメラ)を使用し、生地の強度を持たし、撥水加工を施しています。
そのため、ミドルレイヤーとして作られているAtom LTシリーズの綿の量が60g/㎡に対し、Atom SV Hoodyは100g/㎡とより保温力があるので今の時期であれば十分アウターとしてもご使用いただけます。

脇下は、発汗することを考慮し薄手のトリコットで切り替え、透湿性を確保。

ジッパー付き内ポケットは、セキュリティーポケットとしても重宝します。

ニットジャージのストレッチカフスによって外気の侵入を防ぐと共に、ミドルレイヤーとして使用する場合のアウターとの干渉を緩和します。

カラーは、Storm(ストーム)、Black/Black(ブラック/ブラック)、Saguaro Green(サグアロ グリーン)、Backeye(バックアイ)の全4色展開カラー展開についてはこちらからご確認下さい。




皆様のご来店、お待ちしております。



アークテリクス東京銀座  

佐藤





0 件のコメント:

コメントを投稿