2013年12月18日水曜日

ARC'TERYX東京銀座 / 冬山向けソフトシェルパンツGamma Guide Pant Men's

2013年も残り僅か、年末年始にかけて予定を立てている方も多いかと思います。銀座ストアでも、既に雪山に行かれた方、これからに向けて準備するお客様の声もちらほら聞こえてまいりました。今回は、これから本番の厳冬期に向けて雪山向けのソフトシェルパンツをご紹介します。

Gamma Guide Pant Men's(ガンマ ガイド パンツ メンズ)


アークテリクス独自素材、Bury Double Weave(バーリーダブルウィーブ)を採用。摩耗性に優れピリングしにくい特徴を持った4ウェイストレッチの素材にDWRの撥水加工をしており、少々の雨や雪が降る場面でもご使用いただけます。

アークテリクスのラインナップの中では、標準的なアスレチックフィットですが、ブーツを履くことを想定し裾の渡りが若干広いブーツカット仕様です。裾にはドローコードが付いているので、渡りの広さは調整可能です。



Keprotecで補強されたエッジガードを裾の内側に配し、アイゼンやスキーのエッジによるダメージを防ぐことができます。

ジッパー付きのハンドポケットも2つ。小物を入れてもハーネスに干渉しません。

太もものポケットは左側がVelcro®仕様、右側がジッパーと異なる開閉方法。
地図、コンパス、GPS等入れるには十分な大きめなポケットです。

カラー:左から Black(ブラック)Carbide2(カーバイド2)
プライス:¥27,720-(税込)


年末年始のお休みに山に行かれるご予定の方は、Gamma Guide Pant Men'sを履いて登山にいかれてみてはいかがでしょうか。是非、銀座店にご試着しにお越し下さい。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

アークテリクス東京銀座
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿