2016年5月29日日曜日

3シーズン対応軽量Palisade Pant Men's

もう夏かと感じてしまう暑さが続いているこの頃ですが、これから来るジメジメした梅雨や夏に向けておすすめのアークテリクス定番パンツのご紹介です。




Palisade Pant Men's(パリセードパンツメンズ)春夏向けのオールラウンドパンツ。
アークテリクス独自素材のTerratex(テラテックス)を採用しています。

人間工学に基づいた立体的な作りとこのTerratexという素材の特徴である速乾性と伸縮性によって、テクニカルなアクティビティでもスムーズな動きが出来るパンツとなっています。サラッとした肌触りなので、汗をかいてもべたつきません。

またDWR撥水加工を施しているので小雨程度であれば撥水してくれます。


今シーズンから2つ改良された所があります。


全てのポケットがジッパー付きになり安心して使用することができるようになり、おしりにポケットが追加されました。
旧モデル
現行モデル

ウエストベルトがプラスチックからアルミに変更されました。従来のモデルよりも強度が上がり薄くなったことで、ハーネスやバックパックのウエストベルトを使用している際のストレスもほとんどありません。


2つのカーゴポケットには水抜き穴が付いており沢登や雨でぬれてしまってもすぐに水が抜ける工夫がされています。


着用モデル173cm体重58㎏(ウエスト28-インシーム30着用)
展開カラー
Ankor Gray(アンコールグレイ)

Black(ブラック)

Legion Blue(レギオンブルー)



プライス¥20,000(税抜)
展開サイズ28~34

一度履いてしまうと、アクティビティだけでなく普段にも履きたくなるパンツです。

是非ご来店をお待ちしております。

アークテリクス東京銀座
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿