2016年1月9日土曜日

Nuclei AR Jacket Men's

2016年に入ってもまだまだ保温力のあるアウターをお探しの方は多いのではないでしょうか。
昨年の秋冬から新たに加わったアークテリクスらしいテクニカルなアウターウエアのご紹介です。























Nuclei AR Hoody Men's(ニュークレイAR フーディーメンズ)はWINDSTOPPER®とアークテリクス独自の化繊中綿素材のCoreloft™を採用したビレイやビバーク時に大活躍のモデルです。

N20mrWINDSTOPPER®は耐風性に優れながら透湿性も高く、降雪や、小雨程度は問題なく弾く、非常に機能的な素材です。





















化繊中綿Coreloft™は、化繊綿の中でもダウンに近い保温力があり軽量でコンパクトになり、どのような環境下でも安心して使用できます。
体幹部分と腕周りによって綿の量を変えることにより動きやすさと保温力のバランスに優れています。





















ハンドポケットは止水ジッパーとシームテープを使用することにより防水性が高くなっています。





















内側には、メッシュポケットが付いており、手袋やビーニーなどの小物を収納可能です。





















裾にあるドローコードを絞ることにより、外気の浸入を防ぎます。





















ヘルメット対応のStormhood






















付属のスタッフザックに収納するとこのようにコンパクトになり、パッキングする際に非常に便利です。
























モデル173cm60kg 着用サイズXS


































































展開カラー:上からLithium(リチウム)、Azul(アズール)、Phoenix(フェニックス)

展開サイズ:XS~M

プライス:¥57.000(税抜)

サイズに限りがございますのでお早めのご来店をおすすめ致します。

在庫に関してのお問い合わせは、銀座店までお問い合わせください。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

佐藤








0 件のコメント:

コメントを投稿