2013年6月7日金曜日

サンウエスト ショールーム&ストア バックパックフェア / AXIOS35・AXIOS33

ショールム&ストアにて、6月いっぱい開催されているバックパック・フェアより、お勧め製品をご紹介します。2010年春夏に販売された、AXIOS35(男性モデル)・AXIOS33(女性モデル)(アキシオス35・33)です。

アークテリクスが独自開発した、超高密度リップストップナイロンでバックパック全体が覆われています。この生地は超軽量・耐久性・切り裂き強度・高撥水など、ライトウェイトのバックパッキングとして、必要な要素を兼ね備えいるのが特徴の一つです。

また山で使用する際に、「あると役に立つ機能」が男女モデル共通で盛り沢山あるにも関わらず、外見はとてもシンプルでスマートな容をしているのも、アークテリクスの製品創りへの「こだわり」を感じます。

左Axios35 右Axios33


背面は通気性を最大限考えながらも、耐久性のあるメッシュで仕上げてあります。



サイドアクセスができるので、荷物を容易に取り出せます。


雨蓋はジッパーを二つ付け、荷物を小分けして入れることができます。


正面両サイドにはフックがあり、カラビナなどを付ければ、コップやライト、帽子などを、直ぐに使用する物をぶら提げられます。


両サイドにメッシュポケットがあるので、水筒など入れられます。


正面にも大きなメッシュポケットがあるので、雨具など入れられます。

重さはAxios35(男性モデル)が1.22Kg Axios33(女性モデル)が1.25kg。

今年の夏山はAxiosを背負って登るのはどうでしょうか。新しいバックパックが手元にあると、山への計画も楽しくなるはずです。

バックパック・フェア期間中は、このAxios35・33を特別価格にて販売致しております。是非この機会をご利用ください。

*特別価格の商品につきましては直接お問い合わせ下さい。 通販をご希望 の方に関しましては、下記のメールアドレスまで宜しくお願い致します。

商品に関するお問い合わせ/club@sun-west.co.jp

サンウエストショールーム&ストア 電話番号/03-5648-3658
川田

0 件のコメント:

コメントを投稿