2012年3月31日土曜日

Mistral 16 ニューカラー


2012年春夏Mistral16の新しいカラーと使用の紹介です。このMistralは、アーバン&トラベルとしてやメッセンジャーバッグとしても幅広く使用できます。

ロールトップシステムによって、中身の出し入れが楽で通勤、自転車、ジムなどのバッグとして活躍します。ロールトップ部分を開けると、中身が見分けやすい生地の色をしているので、アクセスしやすく探すストレスがありません。15インチのノートPCや書類も収納でき、内部外部には仕分けしやすいように収納ポケットを設けています。背面からバッグが滑らないようにウェストベルトで固定すれば、自転車でもなんなりと使用できます。



Mistral 16(ミストラル 16
カラー:Black(ブラック) 


カラー:Squid Ink(スクイッドインク) 



カラー:Neputune Sky(ネプチューンスカイ) 

春夏ウェアーと一緒に色を合わせてコーディネイトをお楽しみください。

Mistralご使用にあたっての注意点
Mistralは現在ベルトの調整をスムーズにする特性上バックルのテンションを外すことによりベルトが伸びる使用になっております。ショルダーの長さを固定し、伸びないようにご使用する際は2ヶ所ありますバックル部を両方ベルトテープを折り返してご使用いただきますようよろしくお願い致します。衝撃や背負い方によりショルダーが伸びる場合もございます。くわしくはサンウエストトップページの左側に、ご使用方法の画像も記載されておりますのでご覧ください。

アークテリクス東京銀座

0 件のコメント:

コメントを投稿