2011年9月23日金曜日

薄くても頼りになるDELTA LT JACKET(デルタ LT ジャケット)


厳しい残暑が続いていましたが、急に肌寒く感じるようになってきましたね。こうも気温差が激しいと体がびっくりしてしまいます・・・・・
これから徐々に秋に近づき、気がつくと木々もほんのり色づいて、紅葉を見ながらトレッキング、きのこ狩り・・・・・食欲の秋!そしてアウトドアスポーツの秋!ですね。


アウトドアスポーツを安全に、更におしゃれに楽しむためにかかせないのが、ウェアの重ね着⇒レイヤリングですが、今回は寒暖の差に悩む季節に、快適で、着こなしが便利なDELTA LT JACKET(デルタ LT ジャケット)をご紹介します。
DELTA LT JACKETPOLARTEC(ポーラテック)100%ポリエステルのフリース素材のジャケットです。このジャケットは約270グラム。速乾Tシャツの上に羽織ったり、シャツの上に羽織ったり、肌寒い時にはベストやハードシェルのジャケットと合わせたり、いろんな着こなしが楽しめます。
   
表面をよく見ると小さな四角が。これがPOLARTEC Classic 100 Micro Velour Small Grid(ポーラテッククラシック 100マイクロ ベロアスモールグリッド)です。生地の表と裏で異なるように起毛させることで、軽量で温かく、通気性と速乾性に優れた言う事なしのフリースです。また、お洗濯で毛玉になりにくいのも女性には嬉しいところです。
細身のシルエットで、一枚で着ていてもすっきりお洒落。快適な着心地を実感していただけます。

メンズ、レディースともにカラー展開が豊富です。お気に入りのカラーであなたのとっておきのコーディネートを。

アークテリクス東京銀座

0 件のコメント:

コメントを投稿