2011年5月23日月曜日

ショールーム&ストア【VILLA】

現在ショールーム&ストアでは、ARC'TERYX(アークテリクス)製品の独創的な製品開発の秘話や創業当時のエポックメイキングな製品と共にブランドヒストリーを深くご紹介する特別な空間として、今まで以上におくつろぎ頂けるよう【VILLA(ヴィラ)】にてご説明しております。




VILLAでは、製品の素材、構造、デザインをより深く知っていただくために、ARC'TERYXが厳選して使用する生地の繊維構造を100倍のマイクロルーペを使って実際にご覧頂きながらご説明させて頂きます。


GORE-TEX(ゴアテックス)の特性を最大限に活かしたジャケットを仕立てるため、独自のテクノロジーによって、その1着が完成するまでの工程、素材、構造、デザイン全てにおいて一切の妥協を許さないARC'TERYX。そのクラフトマンシップあふれる世界感を細部まで知って頂ける場所がショールーム&ストアです。
他にもGORE-TEXのテストキットなど様々なツールを使用し、専門スタッフが様々な疑問にお応えさせて頂いておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
SUNWEST SHOWROOM&STORE

ショールーム&ストア

0 件のコメント:

コメントを投稿