2011年3月16日水曜日

17日より時間短縮にて営業再開

3月11日の東北地方太平洋沖地震で被災された方、そのご家族、関係者の皆様には心からお見舞い申し上げます。今この時、一人でも多くの被災者が発見され救われます様に、弊社全社員、心からお祈り致しております。また救助が難航するなか必死に人命救助にあたられている海外からも含めた全ての方々に敬意を表し心より感謝致します。

弊社ショールーム&ストア並びにアークテリクス東京銀座では、17日より時間短縮にて営業を再開致します。弊社ショールーム&ストアの営業時間は10時から16時、またアークテリクス東京銀座におきましては11時から17時までの営業となります。
非常時ではございますが、店舗店頭に来て頂けるファンの皆様に少しでも明るい話題と元気をご提供したい。そんな想いでございます。ただし、震災の影響による諸事情により、急遽営業時間の変更、営業中止になる場合があります事をご了承ください。

誠にお手数をおかけいたしますが、営業時間等、詳しくは各店舗までお電話にてお問い合わせ下さい。引き続きお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

被災地域に該当するアークテリクス正規代理店の皆さまの安否につきましては先ほどすべて確認がとれ、皆さまご無事であることが判明致しております。多くのお客様、他県の正規代理店の皆さまからご心配を頂けました事に感謝致します事と共にここにご報告させて頂きます。

日本中の全ての皆さまの安全と健康を祈りつつ。

有限会社サンウエスト
代表取締役 植田健一

0 件のコメント:

コメントを投稿