2011年2月9日水曜日

小さいけれど優れものMaka Fanny(マカファニー)

まだまだ寒い日が続いていますが、この時期銀座のデパート地下街はものすごい熱気であふれています。女性の皆様は もうお気づきですよね。もうすぐ2月14日 バレンタインデーです。バレンタインというと日本では女性から男性へチョコレートを贈るのが主流ですが、海外では性別にかかわらず、自分の大切な人へその 気持ちを伝える為に贈り物をするそうです。そこで、アークテリクス東京銀座からギフトの提案です。

Maka1 カラー:Copper(コッパー)

大きさは2種類、1リットルと2リットルでご用意しています。小さいけれど、中を開けると使いやすい収納ポケットがたくさん!
更に、ウエストにつけたり、斜めがけにしたり、その日の気分や目的に合わせて身につけ方も変えられ、ちょっとしたお出かけにはピッタリです。このようなかたちでラッピング包装も行っております。

是非店頭でご覧下さい。
アークテリクス東京銀座

0 件のコメント:

コメントを投稿